7月10日に無事出産しました!
6日の夕方に破水をして入院。出産まで4日かかってしまって辛かった~。

でもでも、かわいい我が子の顔を見ていると~幸せを超感じるよ(o^o^o)
ちなみに女の子ちゃんでした!
2007.03.26 おや!?
おでん君risa

かわい~~~ね。
こんなのできるんだね(^^)

2007.01.29 バランス
20070129192248
やっと買いました。
ママが好きな声だよ~きっと胎教にいいよね(o^o^o)
2007.01.23 ビバ誕生日
20070123212206
31才になりました~(o^o^o)
イチゴタルトを買ってきました。
2007.01.14 おでん
20070114144741
UFOキャッチャーでゲッツ!
しかも、1回でおでんくんとニセおでんくんがいっぺんにとれたよ(o^o^o)
